いっかく皮膚科クリニックへようこそ♪ 兵庫県姫路市  [皮膚科・アレルギー科・美容皮膚科]

兵庫県姫路市広畑区JRはりま勝原駅すぐ、いっかく皮膚科クリニック(皮膚科・アレルギー科・美容皮膚科)院長によるブログです。 クリニックの近況報告、自己研鑽のための学習メモ、興味のあることなどを書こうと思っています。

いっかく皮膚科クリニックのブログへようこそ♪

    兵庫県姫路市[皮膚科・アレルギー科・美容皮膚科]

     いっかく皮膚科クリニックホームページへ

ブログデザインを制作中です。

こんにちは。一角です。

 

現在、ブログのデザインを制作中です。

そのため、突然デザインが大きく変更になったり、無効なリンクが貼ってあったりしますが、何とぞご了承ください。

 

ブログをはじめるに当たり、色々なブログサイトを比較しました。
 
このブログは派手さはありませんが、かなりシンプルにカスタマイズが可能ですので、個人的にはすごく気に入っています。
 
18年前の学生時代、ホームページ作成ソフトを使わず、html言語でホームページを作っていた経験がありますので、このブログ作りにも多少役に立っています。CSSはこれから勉強が必要です。。
 
みなさまに読んでいただきやすいブログを目指し、有料ですが(^。^;)広告も非表示にしています。
 
パソコン版とスマートフォン版ではブログのデザインが全くちがいますので、もしお時間がございましたら両方見ていただけると幸いです。
 

今後ともよろしくお願いいたします。

f:id:ikkaku-clinic:20160211004816j:plain

いいことありそうです。