いっかく皮膚科クリニックへようこそ♪ 兵庫県姫路市  [皮膚科・アレルギー科・美容皮膚科]

兵庫県姫路市広畑区JRはりま勝原駅すぐ、いっかく皮膚科クリニック(皮膚科・アレルギー科・美容皮膚科)院長によるブログです。 クリニックの近況報告、自己研鑽のための学習メモ、興味のあることなどを書こうと思っています。

いっかく皮膚科クリニックのブログへようこそ♪

    兵庫県姫路市[皮膚科・アレルギー科・美容皮膚科]

     いっかく皮膚科クリニックホームページへ

休診・夏期休暇のお知らせ

こんにちは、一角です 

 

誠に勝手ではございますが、下記日程を休診とさせていただきます。

・6月17日(土):日本アレルギー学会学術大会に出席のため

・7月29日(土):日本美容皮膚科学会総会・学術大会に出席のため

・8月9日(水)~15日(火):夏期休暇

 

開業後はなかなか時間が取れずに学術的な知識のアップデートが難しいのですが、学会や書籍等で最先端の知識を習得していくことが使命であり、私の楽しみでもあります。

皮膚科は仕事ですが、大好きなことでもありますので、時間がゆるせば、いくらでも皮膚科の本を読んでいられます  

f:id:ikkaku-clinic:20170608222738j:plain