いっかく皮膚科クリニックへようこそ♪ 兵庫県姫路市  [皮膚科・アレルギー科・美容皮膚科]

兵庫県姫路市広畑区JRはりま勝原駅すぐ、いっかく皮膚科クリニック(皮膚科・アレルギー科・美容皮膚科)院長によるブログです。 クリニックの近況報告、自己研鑽のための学習メモ、興味のあることなどを書こうと思っています。

いっかく皮膚科クリニックのブログへようこそ♪

    兵庫県姫路市[皮膚科・アレルギー科・美容皮膚科]

     いっかく皮膚科クリニックホームページへ

当面の診療体制について

院長の一角です。

 

開院2日目です。

おかげさまで、大変多くの患者様にご来院いただきありがとうございます。

昨日のブログと、本日更新したホームページでもお伝えさせていただいた通り、

多くの患者様にご利用いただき、大変長時間の待ち時間が発生しているため、本日も受付開始後早々にWeb受付を停止させていただきました。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

今後の対応につきまして検討した結果、以下の通りとさせていただきます。

・初診の方のWeb・電話受付はしばらくは中止させていただきます。初診の方は、直接来院して受付してください。

(再診の方は、Web・電話受付が可能です。)

・午後のWeb・電話受付の開始時間を15:45~(平日)、13:45~(土曜日)と15分遅らせていただきます。

 

内覧会や当院でお配りしたWeb・電話予約方法の説明用紙の内容が上記の通り変更となりますので、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

f:id:ikkaku-clinic:20160507232410j:plain